UNITED/Hally 参戦決定!!!!!! | ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

未知への挑戦を続けるサウンドファシスト・ヤルタ会談DEATH。

http://yaltakaidan.web.fc2.com/

原始的衝動と近未来的世界観の繋ぎ手たらんと欲し

帝都中心に定期的に集会、辻説法(ライブ)等々絶賛開催中。

高濃度の中毒性有。



もう一度叫ぼう

2月22日@club asia

"FIRED!"に

ユナイテッドのギタリスト

Hally兄貴参戦





ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

※注:左から二人目






ユナイテッドですよ

ユナイテッド





あの日あの時Burrnの紙面で

TACK前田絶叫してたよ





TACKのその咆哮のお陰で

洋楽一辺倒だった童貞時代にも触れた

数少ない日本のバンドがアウトレイジとユナイテッドだったよマイファイナルデイ爆





筆が走りすぎた

そもTACK前田 = 前田岳彦

当時Burrn内ヘビーサウンド推進派の急先鋒





「LAだけじゃモテねんじゃね?」

「童貞捨てらんねんじゃね?」





的不安を抱きつつあった

童貞第3Qどものハートを鷲掴みにしていた編集員だったわけで





パンテラだーの

スーサイダルだーの

ついでにスレイヤーだーの





スケーターっつーかハードコアっつーか

とにかくなんしか男らしいポリシーを貫きながらも

クールでファッショナブルなイメージを感じさせる音とビジュアルを

俺たちに提供してくれていた男だったわけだ





そんなTACKをして

「兄貴」と呼ばしめる男が

地球上には数名いるらしいが





http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%94%B0%E5%B2%B3%E5%BD%A6





その代表格の一人が

Hallyの兄貴なわけだよ!!!!

わかるかオマエタチ!!!!!





・二井原実

・ジェフ・ハンネマン

・Hally





なんだよこの並び爆





パネエよ

パナすぎるよ

パナソニックだよ

かっ飛ぶよ光速でよ





忘れもしない'94大阪ベイサイドジェニー

火炎結成ホヤホヤ新婚リズムセクションMorryと

おててつないで行ったMachine Head初来日公演





ダブルヘッドライナーで先に出てきた

ユナイテッドの鬼クランチリフに

Morry赤ラメシャツに金髪振り乱して痙攣しまくってたよ

あそこで弾いてたんだよねHallyさあああああああん!!!!!





これは観ねえ手はねえよ

皆さんマジでオタノシミニ

つーか来ねえと損するよほんと





当日はDJを交えた

鬼のインプロ炸裂予定