The Henry Rollins Show が芯くいまくりな件 | ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

未知への挑戦を続けるサウンドファシスト・ヤルタ会談DEATH。

http://yaltakaidan.web.fc2.com/

原始的衝動と近未来的世界観の繋ぎ手たらんと欲し

帝都中心に定期的に集会、辻説法(ライブ)等々絶賛開催中。

高濃度の中毒性有。


昨年の

本ブログ黎明期に





"はだしのゲン"





でも





"はだかの大将"





でもなく





"はだかのアニキ"





として紹介された男

ヘンリーロリンズ



ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~


あくまでもメッチャマッチョ爆



まさにリアルマックスケイディ

恐怖岬より怖いっつーの



とにもかくにもアニキと呼ばずになんと呼ぶ

っつー男なわけであります






すまん"はだしのアニキ"でもあるわけですね爆

出足2秒のアニキの動きがヤバすぎるんですけど爆





しかしすごいな

初めて知った時から何にも変わってないもん





不変且つ普遍のパフォーマンス恐るべし


未だに何が主張したいのかあんまり判りませんが爆





そも本ブログ

信玄のチェックで

"The Henry Rollins Show"なる

アニキがパーソナリティを務める番組を知ったんですが





これがなかなか

90年代ロッキノンチルドレンのハートを

鷲掴みするようなチョイスしてくれてるのよね






Jこれ地毛かな

エー枯れっぷり

昔から枯れてたけど



ここらへんなんかも

実に懐かしいアーニー・ディフランコ






スウィート75とか思い出したわ

イヴァ・ラス・ベガスてどーしてんだろう

ベネズエラのバスカー爆



ここらへんもよく聴いてたぞ

BRMC






実際にアニキのチョイスなのかどーかは定かではないが

やっぱりそこはオルタナティブなのかロリンズバンド



やかましいばっかりじゃないんだね

さすがのアニキの懐の深さ



と思いきや






お前らも出てるんかい爆