伝説暴走 | ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

未知への挑戦を続けるサウンドファシスト・ヤルタ会談DEATH。

http://yaltakaidan.web.fc2.com/

原始的衝動と近未来的世界観の繋ぎ手たらんと欲し

帝都中心に定期的に集会、辻説法(ライブ)等々絶賛開催中。

高濃度の中毒性有。

今年の夏休みの後半はゲームミュージック談義で、

このまま一週間位は楽しめるんじゃなんて

まったりを決め込んでいた矢先に突然舞い降りた天使



『イタちゃん』


のおかげで当時の様々な思い出が休火山の復活の如く、溢れ涌いて来て

一人ほくそえむ週末を寂しく過ごす道化師MORRYです。

前回のヤルタ瓦版にて、軍師信玄をも驚愕した突如過去映像全世界配信の暴挙に

出てしまった訳だが、やはり予想通り

・イタちゃんのアップがみたい

・イタちゃんのMCトークが聞きたい



との民衆の声が木魂しており、本日はそれに可能な限り応えたい。


しかしながら


総統も前述の通り、1回生のセッションバンドで、超エエ加減なサークル員の集まりで

あった為、ライブを通してたった一度のアップがあるのみで、あとはキャメラ固定ってな

不当な扱いを受けた上、テープも当時から画質悪かったうえの15年物なんで

肝心のイタちゃんの素顔に迫りきれない辺りが、先日引越しで荷物を整理してたら、

出てきた美穂由紀~嗚呼無情 第二章~の画質劣化で、後半の重要部分が台無しである事と

同様に悔やまれてならない。



だが、イタちゃんの処女宮第2章のオープニングトークの如き、初々しいMCと

それに十三ミュージックの常連親父を彷彿とさせるオーディエンスの卑猥な掛け声

そして

なぜか細めのグラサンの総統


妙にさわやかの白シャツの軍師


意味もなくミッキーマウスのTシャツな小生

という、これまた頓珍漢な当時のカオスが、十分にご確認いただける貴重な歴史資料である。









俺の今の状態も正しく直訳で

I surrender

であると言わざるを得ない・・・