ピエール剣という男 | ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

ヤルタ会談~権力に挑み続ける運動家たちの徒然なる日常~

未知への挑戦を続けるサウンドファシスト・ヤルタ会談DEATH。

http://yaltakaidan.web.fc2.com/

原始的衝動と近未来的世界観の繋ぎ手たらんと欲し

帝都中心に定期的に集会、辻説法(ライブ)等々絶賛開催中。

高濃度の中毒性有。

リンク先にアクセスし爆死中

_________________________________________


ピエール 剣 【Ken, Pierre】
性欲剥き出しのカラミを見せる、受け口男。
猛禽類を思わせるルックスは、渡辺謙似。
レイプシーンの時の眉間にシワを寄せた険しい表情なんか見てると、

夜ヒットで骨太のロックを熱唱していた

「ロック宣言」当時の謙の姿がフラッシュバックしてきます。

_________________________________________


とりあえずのっけからではあるが



・性欲剥き出しのカラミ



性欲剥き出しじゃないカラミってあんのかゴン爆

「猛禽類」なるワードの使い回しにシンパシー。

そしてトドメ



・「ロック宣言」当時の謙の姿がフラッシュバックしてきます。



しねーだろそこハライタイ

奇跡のセンテンス。謙と呼び捨てにするあたり。



しかしこのページの書き手も相当の偉丈夫ですな。

独断と偏見をなんの衒いもなく使い切るプロダクトアウトっぷり。

_________________________________________


速水 健二 【Kenji, Hayami】
森進一声。
日比野達郎と並んでAVの創世期から活躍する大ベテラン男優。
一般の俳優からピンク映画を経てAV男優になり、

当時は「またこいつが出てるよ!」と思いたくなる程の売れっ子でした。
縛りや言葉責めが得意なので、特にSM物で持ち味を発揮してます。
最近はゆうとぴあのピースに似てきました。


・最近はゆうとぴあのピースに似てきました。


・最近

・似てきました


の間にゆーとぴあのピースってないわそらマジでハライタスギル



そして何よりもショックだったことそれは



俺も同じページがお気に入りに入っていること。自爆






_________________________________________