こんばんわ~っ(*^^*)

初あめーば♪♪Yeah~~
なほの紹介で入ったよっ!!
みんな 絡んでくださーい **
絡み、大歓迎で~すっ☆☆★
今日は 小窪ちゃんと遊んだ
ていうか 山口の由宇へ~~
行ってきちゃいましたあ(^^)
カープの2軍の選手
らぶ
サイン貰うの 頑張りました♪
末永かっこよかったでしゅ
庄司くん、いけめんすぎっ
126、中村もやばし~~
フィオとか もう神神かみ☆ミ
あれは やばいよね~(*^_^*)
しゃしゃり最高だったね(笑)
みんな 叫んだりせんっ ××
うちら叫んだりしすぎる
末永さ~ん、手ふってくれる
他人の目が いたかった……
ソリアーノ こうかい…!!
まさかだよね (:_;)(:_;)※※
まあ満足だし いいやっ
笑
てか、試合は見てない(笑)
ずっと下に いましたねっ
暑くて死にそうでした……
昼ご飯とか ジュースだけ×
6個くらい 飲みました
で~選手とか帰っていって
タクシーで駅まで行ってJR
そこで えのもっちと仲良く?
なりました(^^)サイン貰った♪
まぢ、嬉しかったあっ
笑
で、話したりして帰宅~~
夜ご飯 食べてNOWっ
とにかく今日は最高でした
天井ありがと、さんきゅ(^^)!
gdgdな日記 最後まで
見てくれて、どうもですっ