あいていた (2024/05/17) | 心のおもむくまま、時の流れるまま

心のおもむくまま、時の流れるまま

いろんな出会いがありますよね

 

5月17日金曜 正午過ぎ

 

 

何度か店前を通っていたが

休業続きだった店が開いていることに気づいた

 

 

 

昼のうちに電車移動して

移動後の街で食事をとろうと思っていたが

せっかくだったので その店に入ることにした

 

 

    前日 神保町で昼飯の時に
    驚くぐらい口に合わないカレーに

    遭遇したのもあって



 

 

 

 

バーでもないのに

グラスに浮かぶ氷を凝視?した

 

 

注文したカレーが来る前に

 

 

目の前にグラスの中を見ていたら

氷がきれいに見えたので

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

前回の記事に書いた インド料理店では

同行者に合わせて チキン、ポークのカレーを食べて

マトンカレーを食べられなかったので

 

 

 

注文したのは マトンカレー

 

 

 

 

こんな感じで 肉が ゴロゴロ入っている

薬味は、高菜が置いてある

 

 

 

久々に ここ店のマトンカレーを食べられて

大満足だった

 
 
 
 
 
 

 

いつ以来? 

フォルダーを検索したら

去年の12月依頼だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰社後に 来週月曜の提案に向けて

幾通りかのパターンの見積り、提案書を作った

 

 

 

 

終電の時間をチェックしてから

資料を作り始めたはずだったが

気づけば 終電前1時間を切っていた

 

 

 

 

まずい、まずい 飯を食う時間が無くなる

慌てて 後片付けをして 職場を出る

(資料は、仕上げきれなかった)

 

 

 

 

 

 

 

お約束の?吉野家の牛丼に