壊れかけている(2024/04/17) | 心のおもむくまま、時の流れるまま

心のおもむくまま、時の流れるまま

いろんな出会いがありますよね

 

 

 

(うわぁ 指紋の跡がついている(汗)

普段使いしているスマホが壊れかけている

 

 

写真を見ても よくはわからないかもしれないが

 

 

 

20:24と表示されているあたりは

本来は 画面の上部に表示されているのに

画面中央に表示されてしまっている

 

 

 

液晶がダメになったのかな?

とりあえず明日、朝一番に

携帯ショップに予約を入れたので行ってくる

 

 

 

修理交換をしてもらうことになりそうだが

データ移行、設定移行で画面に触れるはずだが

このずれた画面状態で 

それぞれのボタンを押せるだろうか?

 

 

この記事のカバー(写真)を編集をするときにも

勝手に初期設定で写真

スマホの画面に表示されている
貼り付けボタンが押せずに四苦八苦した

 

 

その他の写真も貼り付けるだけ貼り付けて

今は、パソコンで 文章を入力している

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
飯田橋駅前にある歩道橋群?

四方八方に繋がっていて 一見便利そうだが

 

 

 

 

どこにもエレベーターもエスカレーターもないため

どこからも階段を使って上り下りしないといけないので

少し疲れ気味の時は その上り下りが面倒に感じる

 

 

 

 

先月の最終週あたりから3週間続いていた商談が

今日の夕方に やっとまとまった\(^o^)/

もう1,2週間はかかると思っていたので安堵した

 

 

 

 

 

 

今日は そこのクライアントから直帰することになり

帰りに エチオピアのカレーを食べてきた

 

 

 

 

カレーは、チキン&野菜

このカレーを食べながら

今回の商談を振り返り いろいろ思い出していた

 

 

 

 

そして、その時

あ、昼飯は なにを食べたんだっけ?

ふと思い返した

 

 

 

 

 

そうそう、昼飯もカレーを食べたんだった!!!

 

 
南インド料理の店で マサラドーサランチを食べた
 
 

 
1種類のカレーを、追加料金で3種類のカレーにした
奥の3つがカレーソース
左から 辛口、中辛、甘口のソース
手前は、スープのようなもの
 
 
 

 

ドーサの中に、こういう感じの詰め物をしている

ジャガイモやその他の野菜が包まれている

 

 

 

 

ドーサを食べられる店は そう多くない

ここのドーサは 美味しい