声が(2018/04/23) | 心のおもむくまま、時の流れるまま

心のおもむくまま、時の流れるまま

いろんな出会いがありますよね

 
 
 
今日は、曇っていた(西船橋駅ホーム・AM10:19)
 
 
 
 
 
 
 
昼飯は時間が無くて、ロッテリアで10分で食べた。
ロッテリアでは、いつも海老バーガーを食べる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の仕事は、めずらしい方面に。
ここは、途中通過した「武蔵小杉駅」。
(行きは、JRで)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後は、横浜駅(西口)に来た。
平日に横浜に来るのは、久しぶりのこと。
 
 
休日に来るのも山下町、石川町、みなとみらい方面なことが多く
横浜駅前に来たのも、久々だった。
 
 
正味1時間ちょっと仕事をして。
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りは京急で、帰社した。
横浜駅で、京急の入り口を一瞬探した(笑
 
 
 
 
 
 
 
もう少し時間があったならな。
まぁ、仕事で来たのだから、仕方なかったのだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けっこう説明し通しだったのかな?
帰宅途中に、声がかすれているのに気づいた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
douceurさん、ちひろさん、もみさん、ふたばさん
記事に、コメントありがとうございました♪
 
先ほど、それぞれにレスを書き込みました^^
 
 
 
 
 
すみません。まだお返しできていないコメントがあります。
もうしばらく、お待ちください(汗