おやおや、今日も、もう終わるね。 | 心のおもむくまま、時の流れるまま

心のおもむくまま、時の流れるまま

いろんな出会いがありますよね

 

今日の昼は、このラーメンを。

 

 

IMG_20170116_233616864.jpg

 

 

 


 

690円で、とても美味しい。

 

 

ワンタン麺は、たまにある店もあるけど

ワンタン(スープ)のある店は、あまりないな。

 



 

午後1時近い、(船橋市の)薬園台駅ホームから。

今日は、昨日より少し気温が上がっていたかな?

この時で、6度ぐらいだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

柏市内某駅のホームから見えた夕空。

撮影モード変えたら、少し違って写った。

 

 

 

 

 

 

 

 












 

 

今日も、歩いた。

 

 

 

 

 

 

 



 

帰宅後、サラダを食べて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

もう疲れて、面倒だったから!  

新宿の中村屋のレトルトカレーを!!!

 

チキン&ジャガイモは、それなりに入っていたよ。

パック2つ分を温めて、一気にかけた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

面倒だったのに(笑

シジミの味噌汁を飲みたくなって、作った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しだけ、起きていて

好きなこと?しようーーーっと。