止まらない | 心のおもむくまま、時の流れるまま

心のおもむくまま、時の流れるまま

いろんな出会いがありますよね

"entryTextArea">


稲垣潤一 & 小柳ゆき - 悲しみがとまらない







なにも悲しいことはないが、今夜はこの歌を聴きたくなった。

愉しい気分ではないが、少しつまらない気分かな。







キスは、嘘の匂い。

冷たいキスもイヤだが、嘘の匂いがするキスもイヤだな。










先日ここに書いた、長い付き合いの友人。

昨夜、“その後どうかな?”と、軽く投げたら

他の女性からの嫌がらせ?が、まだ止まらないよう...で






ヘビーな話ではあったが、彼女にとっては、

そんなことは?めずらしい話ではなかったので

それに、軽く返事を返した。









およそ、1時間後...

彼女なりの結論を、伝えてきた。






うん。  とだけ、返した。