おはよう | 心のおもむくまま、時の流れるまま

心のおもむくまま、時の流れるまま

いろんな出会いがありますよね

今日は、朝から青空が見える! 


どこかに出かけたくなるような、、いい天気だな~




しかし昨日、車が故障したため、今日は夕方まで足止め状態(笑


昨日、出先で、エンジンをかけたら、なーんか車内が変だった?




気づいたら、冷気が出なくなっていて、クーラーがきかなくなっていた。









そんなこともあり、今朝はゆっくり朝飯を食べた。





生のカマスを買ってきたので、軽く塩をしてから焼いた。


カマスは長いから、撮りにくいね(笑












納豆に、卵の黄身を落とした。


かき混ぜた後に、ネギを入れて、またかき混ぜて。

















焼いたカマスに、大根おろしでもと思い、大根をおろしたが


気が変わって、シラス(干し)と、一緒に食べることに。











味噌汁も、今朝は出汁をとって。





一味唐辛子を投入してから、撮ったので


よく見えないかもしれないけど、ワカメを入れた。














さて、食後のお楽しみは(笑