さぁ~ | 心のおもむくまま、時の流れるまま

心のおもむくまま、時の流れるまま

いろんな出会いがありますよね

心のおもむくまま、時の流れるまま-2013040716040000.jpg


強かった風も弱くなった



今日行った整体の治療で、ここ数週間...

頭痛を引き起こしていた首の痛みは弱まり、頭痛は消えて無くなった。

(首の痛みは、残っているけどね)



さぁ、やっと自分の時間を取り戻して

前期の疲れを吹き飛ばせるかな... と思い

車を走らせながら、この記事を書いていた(笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰宅してから...

でも、残念な事に、また少しだけ、頭が痛み始めている^^



治療直後は、痛みが落ち着かないこともあるので

明日の朝は、消えるかな~、どうなっているかな???