はーとブレイカー | 心のおもむくまま、時の流れるまま

心のおもむくまま、時の流れるまま

いろんな出会いがありますよね



Dionne Warwick - Heartbreaker


ディオンヌ・ワーウィックの“ハートブレイカー”



ディオンヌ・ワーウィックは、歌が上手いよな~

確か、彼女は、故ホイットニー・ヒューストンと姻戚関係だった記憶が...




ハートブレイカーは、どんな意味なのかな?と思い、調べた。

胸が裂けるほど悲しい思いをさせるもの[出来事・人]ということだった。




胸が張り裂ける思いではなく、

胃が壊れそうな思いになった、というか、昨年、胃を壊したのだが(笑




今日の人事異動で... 職場環境が変わり

新たな気持ちで、仕事に取り組めるようになった。




厳しい状況には変わらないが、少しだけ安堵した...