散策♪ | 心のおもむくまま、時の流れるまま

心のおもむくまま、時の流れるまま

いろんな出会いがありますよね

昨日は、久しぶりに横浜をぶらついた。


初めて入った店で、バナナ&キャラメル味のタルトを注文。

デコレーション部分がこんなに大きいタルトは、初めて食べた。


心のおもむくまま、時の流れるまま-バナナタルト.jpg


何年ぶりかに観覧車にも乗った。

みなとみらいの観覧車には、初めて乗ったような気がする。


心のおもむくまま、時の流れるまま-MM.jpg

ランドマークタワー... いくつかの想い出がある...

隣のビルに間に見えるのは、富士山だったようだ。



そして、移動してから、みなとみらいの夜景を撮った。

観覧車の左横に見える変わった形の建物は、インターコンチネンタルホテル。

昨日はそれほど寒くなかったから、少し歩いてみた。



日も暮れて、夜になったので、イタリアンへ。

色々な野菜のバーニャカウダー...

  カリフラワー、ブロッコリー、アスパラ、芽キャベツ、菜の花などの

  茹でた野菜に、バーニャソースを絡めてあり、とても美味しかった。

パスタは、手打ち(パスタ)のパッパルデッレのミートソースを...

  牛肉を使ったとても美味いソースが、幅広の麺によく絡んで、最高!

そうだ、牛肉のカルパッチョも頼んだ。鮮度のいい、牛肉だったな。

これらの料理の写真は、すっかり撮り忘れた(笑) 



そして、次はバーへ。