もうすぐ2011年♪ | 心のおもむくまま、時の流れるまま

心のおもむくまま、時の流れるまま

いろんな出会いがありますよね

これから出かけますが、今夜はとっても寒いね~

2010年も、あと3時間ぐらい...



自分の仕事の区切りが 毎年3月なので、

年末と言っても、あ~数日で、また仕事だなと思いながら過ごしている。。

年が変わることには、あまり感慨がない...正直なところ(笑)



まぁでも、年越し蕎麦を食べて 紅白を見ていると

あー1年も終わるんだなと、ジワジワ感じてくる...



今年は、とにかく仕事の面が良くなかった。

同じエリアを長く担当していると...

どうしても数年に谷間があって、逃れられない。

しかし、当然エクスキューズは出来ないので、厳しかったな。

残念なことに、不景気がさらに後押しして、来年もこの傾向は続くと思います。



まぁ、私的な面は、前進もなく、後退もなくといったところだったかな。

昨年よりも、記事は。切羽詰った気持ちを書くことも少なかったように思えます。



今年も 記事やピグを通して いろいろな方々に優しく接していただき ありがとうございました。

私の話を親身に聞いていただいき、アドバイスをいただいたり、お世話になりました。

また、時には話を聞かせていただくこともあり、そんな時は、私なりに真摯に接してきました。



2011年も、今年以上に、仲良くお付き合いいただければと思います。

ぜひ、ぜひ、宜しくお願いいたします。



秋から冬にかけては、新たにいろいろな方の記事を読み進めるようになりました。

まだ、ペタしか付けていない方の記事も多いですが

来年はもう少しコメントを残して、絡ませていただきたいなと考えています。



私は、過去記事を含め、ある程度読み終えないと、

その方々の記事にコメントするのは控えているので(笑)


私の記事を ひっそりと(笑)読んでいただいている方もいるようですが

もしよろしければ、コメントで絡んでいただければと思います♪



では、最後に、クレージーキャッツの曲をアップします!




皆さん、どうぞ良いお年をお迎え下さい...