今日の昼間は めずらしくドラマの再放送を見ていた。
名取裕子さんが検事役のドラマを。
なんとなく見覚えのある女優さんが出ていた...
年齢をあまり感じさせない顔つきで...
誰だったけな? 名前は?
考えていたら思い出した。 北原佐和子さん。
80年代は“パンジー”という女性3人組のアイドルユニットに所属していた。
北原さんの顔を見ていたら
今度は 誰かに似ているなと思えてきた。
誰だったかな??? 思い出せないのは、気持ち悪いなと思っていたら
ミキに 雰囲気が似ていることを思い出した。
彼女のことは、自分の中でも まだスッキリしてないからかな^^?
思い出すのに時間がかかるのは。
少し前に書きかけてあった、ミキの話を引っ張り出した↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
途中まで書いたままで 放置してあったミキとの話...
最後に書いたのは、 秘めていた気持ち(ミキ その9)
だった。
2008-11-16のことだったから、もう1年半も前の話だ。
今からだらともう7~8年前のこと
当時の私はネットの世界はあまり知らなかったが
ネット上での、メル友を探していた。
知らない人と ただ他愛の無い話をメールしたかった。
今であれば、ピグやブログで、知らない人とも話せるんだけどね。
当時はブログのことはしらなかったから、メル友を探していた。
自分が会いたいと思うと(会ったりすることは考えてなかったかな?)
どうなるかがわからなかったから^^?
自分を自制する意味でも、遠方に住んでいる人と知り合って
たまに、メールを交わせればと思っていた。