さぁ どこに行こうか^^? | 心のおもむくまま、時の流れるまま

心のおもむくまま、時の流れるまま

いろんな出会いがありますよね

ハンバーガー屋を出て 車に乗り込んだ。



車を走らせながら、どこに行こうかと話した。











ユミコも どこに行きたいということもなかったようだが



だからと言って、家には まだ帰りたくはなかったようだ。



ユミコは仕事のことが頭をよぎっていたようで、元気が無かった。











心のおもむくまま、時の流れるまま-湾岸へ201001










取り合えず湾岸高速に乗って 西へと向かった。



気分転換! 気分転換! そう内心で考えて





“横浜に行こうか? それとも飛行機でも見るか?”と、ユミコに言った。











ユミコは飛行機に乗るのも、



飛んでいる飛行機を見るのも好きだった。











飛行機を見て 気晴らしになればいいなと思い



(羽田)空港へ向かい、どっちにするか迷ったが、第一ターミナルに。













本当は“飛んでいる飛行機”が見られる



絶景ポイントでも知っていればよかったんだが...















心のおもむくまま、時の流れるまま-着陸①










これから着陸する飛行機...



やはり空港の展望デッキは、鉄柵が邪魔だった(`×´)







心のおもむくまま、時の流れるまま-空港② 202001










やはり 飛行機は、格好いいな











心のおもむくまま、時の流れるまま-テイクオフ 202001










夕陽になりかけた太陽を背にテイクオフ!



手前の鉄柵に、ピントを合わせた。











心のおもむくまま、時の流れるまま-テイクオフ② 201001










飛行機にピントを合わせた...が、合っているかな^^?











展望デッキは寒いのに ユミコは飽きもせず



発着する飛行機たちを 目で追いかけていた。



















私は どちらかというと



飛行機よりも... 彼ら↓が気になった(≡^∇^≡)



スズメの歩き方は、危なっかしいよね。



私は、そんな彼らを見るのが好きだ。











心のおもむくまま、時の流れるまま-すずめ 201001














体も芯まで冷えたので、展望デッキをあとにした。



















“どうもありがとう! リフレッシュできたよ”











とてもとても寒かったけど、



ユミコが少しでも元気になれたなら良かったよ。