みなさん、こんにちは(^o^)

前回のブログで合格速報をアップしますといいながら、本日までできておりませんでした汗


忙しかったなど言い訳は致しませんm(_ _)m


今週末から来週にかけて折り込みチラシをさせていただきます音譜

昨日完成したのがこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{ACFAF3FD-1D53-464C-B19D-C4713F528875:01}

{E00091BC-2CFC-47D0-AEF7-8772974AA7EE:01}

合格速報も載ってますよ(o^^o)


新聞や、地元の情報誌での折り込みになります(^o^)


また今年ご卒業の三年生に塾に対しての
感想を書いてもらいました合格

チラシに掲載や、ブログに直接掲載したりしますのでニコニコ

なかには感想と言うよりは手紙!?に近いものもありました笑


でも嬉しい事を沢山書いてくれてありがとうございますしょぼん


まだかけてなくても、書ければ出してくださいねメモ名前は伏せてブログに載せますので(^o^)


もう来週は長島でのレクレーションですよ!


楽しみですね

ではまた更新しますビックリマーク