4/5(日) 5thanniversary発表会開催見送りのご報告 | yallow-dance-studioのブログ

yallow-dance-studioのブログ

ブログの説明を入力します。




🙇‍♀️4/5(日) 5thanniversary発表会開催見送りのご報告🙇‍♀️
.
日々拡大する新型コロナウイルスの影響を受け、
当スタジオも発表会の開催について何度も話し合って参りました。
.
本日政府から今後2週間の大規模イベントの自粛要請が出て、その後の安全も確証はなく、石川・長野と近隣での感染も確認され、
当スタジオとしましては
目に見えないもので、皆さまの健康を害する可能性があるものへの恐怖をかんじながらの開催は、
出演者も保護者様もお客様にも気持ちの良いものではないし、守らなければならないと判断し、
苦渋の決断ではありますが、
4/5(日)の発表会開催を見送る決断をしました。
.
1年に1回のその日に込めた生徒たちの気持ちと頑張り。
入念な準備。
.
保護者さまには衣装のご準備もしていただき、自主練にもご協力いただいていたことと思います。
.
今年も @krak_aka_fuki 
素晴らしい映像制作もとりかかっていただいていました。
.
新しい講師を迎えて初めての発表会。
@xserux9 
@sa_ya.k38 
@ryuchanmannnnn.72 
本当にステキなナンバーを作ってもらっていました。
講師練習も時間をさいてやってきました。
.
ゲストさま、外部スタジオさまにも
ありがたいことにたくさんご協力いただける予定でした。。
.
.
4/5へかけるいろんな人たちの思いを放出する機会を奪うという結論は、本当に心苦しく、胸がつまる思いです。、
.
.
いつかこの猛威に解決策が見つかり、
終息に向かった頃、
このみなさんが色んな思いをかけて作り上げたものたちを発表する機会を設けたいと思います。
お日にちの約束はできませんが、
どのような形であれ必ず実現します‼︎
.
.
このピンチを活力に変え、
より一層心を込めたレッスンができるよう
講師一同努めて参りますので、
今後共どうぞよろしくお願い致します。
.
.
.
.
.
YallowDanceStudio
TAKASHI
Nachi