ニュアンスネイル。 | てくてく歩いてく

ニュアンスネイル。


ニュアンスネイル。



思いついた色を
爪の上でひたすら混ぜていきましたコッペパン




部分的に成功。
部分的に大失敗www



ま、自己満なので⭕️










何色なんだか…

テーマがなんなんだか…(笑)












使ったポリ▷▷▷



リキュールメインにたくさん使いました。


DAISOのメタリックゴールドも
いい仕事してくれた(と思ってる🤣)







( ๑ ᴖ ᴈ ᴖ)ᴖ ᴑ ᴖ๑)





今まで車用?のスマホスタンドで
両手のネイルを撮影していました。

クリップで机にとめて
くにゃんて曲がるやつ⇦





それが新居では付けられるところが無かったので

YouTuberのような(笑)
スマホスタンドを購入。







かなりいい仕事をしてくれる!!!




重いからスマホがぐらつかない!
好きな角度で調整できる!
3699円!くらい?だったか?
俯瞰撮影用みたい!
唯一、スマホを挟みにくい!!




これは買って正解でしたฅ^•ﻌ•^ฅ




もちろん動画なんて撮らないので

ただ、ネイルの両手撮影用なんだけど

QOL爆上がり♡♡♡



ノンワイヤーでもワイヤー級のバストをつくるブラジャー「マディア」インスタ投稿モニター 10名様大募集!