使い切り!! | てくてく歩いてく

使い切り!!





たーーーくさん使い切りました!



今回は結構達成感୧⍢⃝︎୨⚑︎゛





シャンプー&コンディショナー✨






マスクの香りがかなり良くて

お気に入りでした(ฅ`ω´ฅ)


同時に終わらせるの
難しかった、、、(笑)






エリクシールの
バランシングオヤスミマスク♡♡♡





香りも伸びもよくて

肌が落ち着いた感じがしましたパック






ポールジョーのクレンジングクリーム。


サンプルサイズ。







ACPOLESSのジェル。




一時期、ストレスと花粉で
ニキビがとんでもなくて💦



ちょうどその時期に使ってました。



…頑固ニキビすぎて
結局皮膚科行ったけどね( '-' )





ランコムの化粧水!



ゆるーいテクスチャで

いい感じ♡♡♡


サンプルサイズだけど
結構しっかり使えました💘







エチュードハウスの

スティックアイシャドウ!

{14AFE411-9266-45B2-A9CE-86D419C3C909}


キラッキラのキラッキラ✨

しかも使いやすかった♡♡♡




色もそんな主張なくて良きです!!

最後、ちょっと折れた、、、(笑)







(๑◔‿◔๑)




ついに引っ越し先の家が決まりましたー!




もう少し先に引っ越しが控えてるので

ひたすら断捨離!!!

そしてサンプル使いまくってます(笑)


しばらくライン使いとか皆無ww


減らすぞー!