お祝いの日ネイル! | てくてく歩いてく

お祝いの日ネイル!





とあるお祝いの日にしていたネイル。



ちょっとした祝い事だったので

ゴールドを中心に

派手だけど主張しすぎないように(⇦?)

まとめてみました。









ベージュとゴールドがメイン。

シアーホワイトとメタリックなホワイト?を

バランスとって塗りました。

 




ドット棒でゴールドの点々とか


ストーン、ヤーンも含めて

同系色でまとめると
なんとなーく落ち着いたのではなかろうかー。










使ったポリ▷▷▷





スキンフードのゴールドの上に

GENEポリのゴールド重ねて

キラッキラ✨







家探しやら何やらで忙しくて


春休み期間はずっとこれで過ごしていました。




ほんとはガンガン変えたかったけど
無理だった( 。-_-。)ε・ )


禿げないよう禿げないよう

最近はお皿洗う時もゴム手袋して
エンヴィ重ねて

頑張っております(笑)