⭐︎2021⭐︎ | てくてく歩いてく

⭐︎2021⭐︎




遅ればせながら。



新年明けまして
おめでとうございます



今年もゆるく楽しく

ネイルもライフスタイルも
楽しんでいきたいと思います。

QOLを上げる1年にしたいー!


あと出来れば

更新頻度も上げたいです!!(笑)





2021年も初日の出でスタートしました☀︎






天気が良くて

太陽が射す瞬間を
しっかりと見ることができました!



劇寒でしたが(   ¯−︎¯ )








そして年末テレビで見て

どうしても行きたかった中目黒のダイワへ!








#萌え断

の、フルーツサンド♡♡♡



この日は残念ながら
苺オンリーでしたが圧巻の光景でした!








本当はカフェにも行きたかったけど

我慢我慢…!

中目黒川沿いでベンチに座って食べて

小さな幸せtimeでした…パン





今年も
ネイル・モニター・使い切り等々

変わらずいきますので

どうぞよろしくお願いしますマニキュア