ニュアンスネイル。 | てくてく歩いてく

ニュアンスネイル。






久々かもしれない

ニュアンスネイル。




かなり薄づきに見えますが

肉眼だと
そこそこちゃんと発色していますカメラ






ちょっと夢かわな仕上がりですが(笑)

ほんわかな感じになりました。







爪の上で刷毛でそのまま混ぜ混ぜ。



時々薄め液を垂らしながら
所々自爪見えちゃったりするけど

それがカバーされるのが

ニュアンスネイルの良いところ꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎





ラメポリがいい仕事してくれていますʚ♥ɞ






使ったポリ▷▷▷




ワリクワのオーロラに光るブルーが
またいいニュアンス具合出してくれました。











たまにはこんなのもね୧⍢⃝︎୨⚑︎゛