押し花ネイル。 | てくてく歩いてく

押し花ネイル。






8月突入しましたーーーーハイビスカス




仕事がひと段落ついたので

少しずつ
溜まってたネイルを
じゃかじゃかUPしていきます!



この夏はあまり出かけられないし

環境的に
例年よりネイル回数はグンと減りますが


ゆっくりペースで楽しみますアイシャドウ





簡単だけど
押し花ネイル♡♡♡




押し花風ネイルシールを使ったので

楽ちん楽ちん♥︎




シールのクオリティが高いから

貼るだけで良き✨






若干の透け感を大切に(笑)

うーっすら自爪みえてるでしょ?(笑)






パラドゥのネイルファンデーション(ピンク)は

かなり薄づきなので
これでも2度塗り。

シールやシルバーラメを
目立たせたかったので
2度塗りしました。



キャンメイク(ブルーグレー)は1度塗り。






使ったポリ▷▷▷




HOMEIのポリは

カラーホログラムは拾わず
細かなシルバーラメだけ使用。



薬指や人差し指に
ちょちょんと乗せただけです☆彡