使い切りと使い始め。 | てくてく歩いてく

使い切りと使い始め。




久々に使い切り報告です💡



細々と…✨




マキアージュのリップ💋




以前モニターでいただいたものですが

かなり良かったです꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎


オイルinでうるうる滑らかになるし
上から口紅をつけても
荒れにくかった感覚です!


さすがマキアージュは違うなぁ…♡♡♡

ってかんじwww




リップは掘ってまでは使わないタイプなので

繰り出せなくなったところで

使い切りと判断_(:3 」∠)_






ジョンマスターオーガニックの
ボディミルク♡♡♡




これもかなり良かったですチュー


サンプルサイズですが

伸びがいいので

結構使えました(∩。・ o ・。∩)





まつげ美容液!



これはかなりおすすめ✨

学生時代から
何度も使ってますが
伸びた実績があるのでおすすめです。


お値段いいですが
その分効果が感じられたシャンパン



ただ、合う合わないがあるみたいで

友だちはこれで
瞼が赤く腫れちゃったようなので

そこら辺は成分をよくご覧ください。





Dボタニカルの
オールインワンバター◎



保湿クリームですね。



香りはとてもよかったのですが

バター、というだけあって
伸びがあまり良くなく
個人的にはちょっと…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)💦



ただ、その分保湿力は高かったです💡

寒い時期、乾燥シーズンに使っていたので
結果、よかったです。






レブロン
クイックドライブトップコート!




セシェの縮み防止に使ってましたバレエ



何本もリピしたのですが
インスタで


ダイソーの
速乾性トップコート



が同じ役割だと見受けて

そっちにチェンジしました◎


使い始めたばかりなので
まだ何とも言えませんが
今のところ、縮みなし!!!✨




やはりお値段の安さには勝てず
多分…シフトチェンジです(笑)



まだ分からないですけどね!!(笑)!







☪✧*°⋆。˚✩⋆。˚✡⃛°⋆。˚✩⋆。˚*✧☪





ここからは

new in♡♡♡




新しいまつげ美容液
エマーキッド♬




お値段は上の
ビューティラッシュと大して変わらず。


口コミが良かったので
しばらく変えてみようと思います。



ちょっとまつげに
コシが出た気がします…✨



使い続けることが

なによりも大事(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)






マキアージュに代わり
新しいリップ💋


クナイプ♬


バニラの香りが最高です♥︎ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♥︎







そして買うつもりなかったのに…




手にとっちゃった🙌



キャンメイク✨





インスタでも話題の

新作のやーつ( ˘ ³˘)♥





チップがついてるのは知らなかった😳


早くメイクして
お出かけできるように
なりますように♬