使い切り7点。 | てくてく歩いてく

使い切り7点。






たくさん使い切ったので

まとめてレポート✏️




ヘアトリートメント✨





ヘアサロンでトリートメントした時

持ち帰り用のを頂きました◎



良かったと思う꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎


また機会があれば…バレエ







ベビーオイル♡♡♡




安定のリピ♡♡♡








APLINのクリーム!




ジェルに近いテクスチャーで
伸びも良かったです!


が、保湿力に関しては

この時期は物足りない気がしました。




夏向けかな??







こちらは使い切りというか断捨離?




マイリトルボックスに入っていた
赤いルージュ。





わたしには合いませんでした⤵︎





ラブライナー!!!


旧タイプのやつです💡

リニューアルしてから買ってないので
気になってはいるところ…✨



使ってるものが切れたら
買ってみようかな??



長年使えた秀逸品ですが
毛先が若干パサついてきてしまったのが
ちょっと心配⇦

リニューアル後はどうなのか!!





SABONのボディローション。



あっという間に使い切り◎




香りは好みが別れるタイプの匂い。






毛穴撫子スクラブ!



とても良いのですが

最後底の5㎜くらいが
ドゥルドゥルになって使えない…


リピしてたのですが
そこが引っかかって
今は別のものを使ってみてますニコニコ



角質スクラブは
ここ数年必須になってきたので

色々試してみなければ✨



たくさん使ったー҉*(`・ω・´)/*҉