くすみカラフル。 | てくてく歩いてく

くすみカラフル。






くすみカラーを集めて

カラフルネイルです



忙しくてネイルの時間が取れない中で
これが限界でした(笑)


塗って貼るだけ…⇦






5色の好きなくすみカラーを

好きに塗って


フラワーネイルシールと
ゴールドラインシールを先端に。




手が込んでる風✨




春らしくなっちゃいそうだったけど

まぁ…いいかな?(笑)



ネイルシールが若干厚みがあり
(100均じゃなーーーい)
トップコート塗っても浮き上がっちゃうけど
そこら辺は気にしません爆笑






使ったポリ▷▷▷


キャンメイク率、高め◎


100均のアイシングカラーは
マット仕上がりですが
おなじみ無視してトップコート音符






可愛らしいネイルでした。





ネイルベッド育成中のため

しばらくラウンド型で
過ごしてみようと思いますΣ\(OωOlll)




水と関わることが多いので

あまり期待は出来ませんが

とりあえず挑戦っっ✨




★生コラーゲン美容液★【本品】Instagram投稿モニター15名募集!!