早速使い切り! | てくてく歩いてく

早速使い切り!




新年早々早速使い切り。




この数日間で来ました(笑)





ロレアルのヘアオイル✨






優秀ヘアオイルです୧⍢⃝︎୨


何本もリピしていますが

次はちょっと違うのに手を出してる所。


浮気中です(*ノ´□`)ノ笑







資生堂 アルテミューン美容液✨





サンプルサイズですが

伸びも香りも良く

使いやすかった◎







レブロン
キスシュガースクラブ💋




これもリピ中┌(┌^o^)┐


限定商品だったときに
ストックしておいたのです✨


定番化してくれて嬉しい音符







リップクリーム💄




なんの変哲もないリップクリーム。

香りがよかったです୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛



一時期、どのカバンにも
リップ入れとく癖があって
しかも無くさないから増えまくったので
1本に絞る活動中です(笑)






今年も沢山使って
沢山断捨離して
沢山新しいの買うぞーww




【高保湿・化粧水】たっぷりヒアルロン酸“7種類”配合、ロベクチン《化粧水》モニター募集!