Mama Café認定ファシリテーター@第4期、のlemonですニコ

  ※Mama Caféとは?記事最下段に石田先生のリンクがあります

 

昨夜は、Mama Caféプライムの夜ZOOMに参加しました。

 

久しぶりのLIVE視聴でしたが、結論、とっても楽しかったです音譜

 

マルチタスクorシングルタスクのお話は、石田先生からの学びの中で、大きなものの一つです。

 

何回お話を聞いたでしょう・・・今回はVer.5ということで、年々精度が上がっているそうですキラキラ

 

そして、自己判断をしている7割近くのお母さん方、誤った答えを出している場合があるそうです(先生の体感値)。

 

私の場合は、数値的には5分5分の結果が出るのですが、実は・・・というジャッジを先生から下された一人です爆  笑

 

でも、本来のタイプを知ることで、生き方がラクになりましたラブラブ

 

昨夜は復習を兼ねて、しっかり腹落ちさせることができ、正しいジャッジが出来るようになってきたと自信がつきました。

 

現在、Mama Caféは定期開催していませんが、リクエスト開催は実はやっています。

 

年明けにこのテーマで開催するので、よい予習になりましたメモ

 

★  ★  ★  ★  ★

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ

 

参考になった!と思われたら、更新と学びの励みになりますのでアメブロの方は「いいね」、または、下のバナーのクリックをしてくださると嬉しいです照れ

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

それでは、今日もよい一日を~ベル

 

ラブレター石田勝紀先生公式サイト(無料メルマガ登録も!)は

→こちら♪