Mama Café認定ファシリテーター@第4期、のlemonですニコ

  ※Mama Caféとは?記事最下段に石田先生のリンクがあります

 

上の子が受験生。

 

いよいよ、です。

 

この記事をFBでシェアいただきました。

 

 

そう・・・私の場合、もう30年前のこと!

親の経験則で受験を語ってはいけない、というのは心していました。

また志望校選びにも、口を挟むことは控えていました。

唯一、私大の併願校1校は、ここを、というのだけ、言いましたが。
(合格したら、お伝えしますね(*´∀`*)

 

東大生の母です、と言ってみたいという気持ちはないか、と問われると、正直、キョロキョロ目が泳ぎますが、仕方がない。

 

本人が目指すものですからね。

 

このまま健康第一で受験できますように!

 

あとは神頼みです絵馬

 

★  ★  ★  ★  ★

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ

 

参考になった!と思われたら、更新と学びの励みになりますのでアメブロの方は「いいね」、または、下のバナーのクリックをしてくださると嬉しいです照れ

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

それでは、今日もよい一日を~ベル

 

ラブレター石田勝紀先生公式サイト(無料メルマガ登録も!)は

→こちら♪