名古屋市西区上小田井ユー&エルズです。

 

 

突然ですが、

昨日キーケースを買い替えました。

 

 

 

トミーのキーケースを愛用していましたが、

古くなってきましたので買い替えました。

 

 

 

 

3年ほど前にここの財布を購入しました。

革の色の変化があって育てていく感じです。

 

社長自らがデザインをしているし、海外の良い革を日本の職人さんが手作りっていうところも

ぐっときますね。

 

 

 

同じ色で統一しましたが、明らかに色味が違いました。

 

新品ってこんな色だっけ?って思いました。

 

 

使い込んでいくと色の変化が楽しめる。

手入れをすればもっと愛着がわきますね。

 

丁寧に長使えるのっていいですよね。

 

カバンも欲しいけどお値段が・・・・・・

 

もっとガンバリマス!!