名古屋市西区上小田井ユー&エルズです。

 

以前からお見積りを提出していたところの案件が決まりました。

 

屋上の防水工事ですが、弊社を含めて4社が競合しました。

 

最終2社まで残りましたが、金額でも弊社の方が高いとのことでしたが、

 

オーナー様から弊社に決めて頂くことが出来ました。

 

私達が何故この金額を提示するのかを説明をするのはもちろんですが、

 

 

 

・見積内容が詳細に記載されているか?

・数量は正確であるか?

 

 

ここをご説明すれば、他社様の見積数量と弊社数量が違うこともあります。

もちろん誤差はありますが、大きくかけ離れている場合は要注意が必要です。

 

そこをお話させて頂くと、過度にやらないていいところを提案してあったり、

意図が見えてきます。

 

あとはどちらを安心して信用して頂くことかなと思います。

 

今週契約の運びでご要望の12月施工完了目指しますので

引き続きよろしくお願い致します。