ご報告と当ブログの今後について | 2022年中学受験への道 ~野球好き父子の記録~

2022年中学受験への道 ~野球好き父子の記録~

SAPIXに通い、中学受験を目指して奮闘した息子と父の記録です。
2022年2月、受験校すべてに合格して無事に終了しました。
しばらくは、後に続く皆さまに少しでも役立つ記事を書きていきたいと思います。

本日の合格発表をもって、我が家の中学受験は終了しました。

 

結果として、全ての試験で合格を頂くことができました。

まずは多方面に渡りご指導・ご支援下さった皆さまに、厚く御礼を申し上げたいと思います。

 

それで、当ブログの今後について。

 

私はブログを通じて様々なことを学び、そして息子の中学受験に活かしてきました。

決して大げさではなく、何度助けられたか分かりません。

 

ですから前々から、「もし受験を無事に終えることができたら、何らかの形で恩返しをしよう」と考えておりました。

そこで今後1年間は、後に続く皆様にとって何らかの参考となる(であろう)記事を書いていきたいと思います。

 

ご存知の方もおられるでしょうが、私がブログを始めたのは2020年1月のことです。

 

以来それなりの数の記事を書いてきたものの、受験本番が近付いたこともあって、一旦大半を非公開としました。

その中から、少しでも役立ちそうなものは順次復刻していく予定です。

 

アメンバーの方針についても一新しますが、それは別記事で記載させて頂きます。

今後ともよろしくお願い致します。

 

2022.02.05 野球好き

 

我が家の2022年中学入試、本日閉幕

 

↓中学受験に関して、参考になるブログがたくさん並んでいます!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ