今日も大谷翔平選手が、1回に先頭打者で本塁打を右中間に放って見せました👍

※写真お借り致します

ホント!凄い選手ですね🤩


昨日と今日の2戦連続先頭打者ホームランてすが🤔

2試合ともにフルカウントから本塁打🤩打てる球が来る迄、バットを振らずに待っている🤔💪


1振りで仕留める状態に成っています!

ここ何試合本塁打は、その打席での1振り目で有る様です😲


研ぎ澄まされた打席の構えから1振りで仕留める技(ワザ)は、達人の域に達している気が致します🤗


打率、本塁打はリーグトップで、打点が4打点差で3位との事。

三冠王の声もチラホラ

今シーズンは指名打者のみなので、後半戦も期待出来ると単純に思います!






ところで、昨日のドラゴンズは先制点を許しましたが、細川成也がライトポール側にライナーで甲子園特有の浜風を切り裂きホームランで同点🙌🙌


中日の先発涌井、阪神の才木の両投手が粘りの有る投球。

共にリリーフ投手も頑張りまして延長12回引分けとなりました。


惜しかったのはドラゴンズ、1回に一死満塁と才木を攻め立てて、打者石川昂弥でしたが、空三振に倒れた非常に残念過ぎました💢


ファームで本塁打打っても一軍で打たないと駄目です!

ホント、必死さが伝わらない打席でした~😮‍💨