今月10本目の24号先頭打者本塁打!

※写真お借り致します↓


先週は週間MVPを取りましたが、月間MVPも期待出来る成績と成っています👍!

この本塁打で

今季メジャー最長の9試合連続打点となり㊗️ドジャース球団では、69年振りの9試合連続打点を記録しました。

※色々調べてくれますね🤗


この日の本塁打は、バットの先に当ったので、珍しく大谷翔平はバットを持って打球を追って走りました。

1塁ベースを確りと踏んて無かったのか? チームメイトがベンチから1塁を指差しして指示し大谷翔平も戻って確りと1塁ベースを踏み直した、珍しい光景が有りました🤔


大谷翔平は、4回にも二死1塁3塁でライト前に安打を放ち決勝点となる打点を挙げています!


打順が1番に成ってからの方が、イイ感じで打てている気かいたします。

ベッツの後だとランナーが居る場合が多いので、好球を見逃す場合も多いのかと思いますが。

それにしても、球の待ち方、捉え方がいいですね~🤗