開幕ダッシュは上手く行って最大貯金は』👍

その後は、投打が上手く噛み合わずにズルズルと負け数が増えて行き交流戦7勝11敗の負け越しトータルで戦績は27勝33敗で借金は最大の『▲6』となりました。


金曜日から再開される公式戦で何とか借金を返済して貯金を作って行って欲しく思いますが··−−−🤔


ここまで(※【】内は交流戦績)

27勝33敗5分で最下位タイの5位【7勝11敗】

得点:157点リーグ6位【33点11位】

失点:210点リーグ4位【62点10位】

本塁打:28本リーグ4位

盗塁:22個 リーグ5位

打率:.233リーグ4位【.214  11位】

失策:32  リーグ3位タイ【13  8位タイ】

防御率:2.76  リーグ4位【2.56  5位タイ


盤石の投手力とは思っていますが、他球団と比較して言われている程、打者を圧倒している感じでは無いですね!


大いに期待していました梅津晃大と開幕投手を努めた柳裕也の投球は、本人は勿論不本意だと思いますし、期待して見ているファンもストレスが溜まります!


抑えも色々と問題は有りますが概ね、力を発揮していると感じてはいます。


野手は二遊間が固まりつつ有りますが、怪我人も有り守備位置とスタメンに打順が頻繁に変わりますので状況に応じた打撃と守備が出来無くて失点を許してしまったり、得点出来なかった試合も多く有ったので今の順位に成っている気がしています。



投手力を含めたディフェンス力で勝負するので有れば、センターラインを確りと固定しないと🤔


その意味では、岡林と木下拓の早期の復調が必要かと思いますが·······😮‍💨

※石橋を使う意志は無い様です💢

それと、好機にタイムリー打が打てる打線ですが、中田翔の好コンディションが欠かせません!


この2点の問題が解消されれば、上位進出と覇権争いも夢では有りませんが🤔


現状の監督とヘッドコーチでは難しいかと😱