交流戦に入って初戦は相手の守備ミスも有り効率良く得点し勝利しましたが、守備を固めて来た西武に連敗!


そして、昨日からのオリックス戦は、同点の9回に捕手木下拓の盗塁阻止の送球ミスから走者に三進を許し犠牲フライで失点しサ・ヨ・ナ・ラ負けとなりました😮‍💨

盗塁阻止率未だ0割の木下拓哉捕手!

強肩の筈なのにどうしたのでしょうか?

未だ、盗塁阻止率0は無いでしょう!


今日の試合のスタメン捕手は石橋で願いたいが、立浪監督の思考から加藤かと思います。


オリックスは主力選手に怪我人が多い中、森友哉捕手も昨日のプレーで脚を痛めた様子てすね。


手負いのオリックスに連敗はしない様にお願い致します🙇



石川昂弥、昨日、一昨日と試合に出場して無いけど、西武戦での小フライに飛び込まなかったので立浪監督に干されているのかナア!


ナンカ?ムードが良く無いよね