昨日の土曜日に名古屋金山駅近くの

「日本特殊陶業市民会館」で

行われました

「AKIKO WADA LAST HALL TOUR」

に行って来ました。


※お借り致します↑
和田アキ子さんが、デビュー55周年で脚の具合が悪くなって手術を行い、今回「ラストホールツアー」を名古屋で行われるので、家内と行って来ました。
和田さんの歌は、私が中学生の時に「どしゃぶりの雨の中」でが、ヒット。その後、「笑って許して」もヒットしてテレビで良く見る様になりました。
パワフルな歌声は迫力満点ですが、ここ2·3年は年をとったなあ🤔と「アッコにお任せ!」を見ていて感じていました。
※人の事は、言えない自分てすが🙏

この日も「脚が痛く立っているのが辛い!」と言っておられましたが、約2時間のステージをやり遂げられました
🙌👍

和田アキ子さんが、拍手で来られた年代を確認していましたが、50歳代が1番多く、次いで60歳代、3番目が70歳代でした。※そりゃそうやろ!

私達の両隣の方達は70歳代でした!
私の隣の「お婆ちゃん」は「うるさいく」連れの方とよく喋っていました。
ホント、静かにして聞いて欲しい💢
若い方がもっと来場していれば
「YONA YONA DANCE」は
もっと盛り上がったかと思います😊



和田アキ子さんの最後のホールツアーを拝見出来てヨカッタてす。