※ドラゴンズ先発投手は鈴木博志投手でした。福谷がファームで再調整で上がって来ましたが、昨日は打たせて取る投球で無四球と上出来🙌

四球から崩れるノミの心臓でしたが、昨日は良かったと思います。

色々と注文は有りますが今回は無しに致します。


■ 西武1回戦 (中日1勝)

中日 000 020 000 = 2

西武 000 000 010 = 1

勝利投手 鈴木 1勝1敗

セーブ マルティネス1勝1敗14S

敗戦投手 与座 0勝2敗


※山川穂高が居ない西武打線はやはり迫力に欠けます!森友哉もオリックスに移籍しているので飛車角抜きの西武打線となってます。


鈴木博志の四死球無しの好投は、今回は良かったが次の登板が試金石となります🤔

リリーフ陣も1日休んだ休み明けで投球内容は清水を除いては良かったと思います。

清水達也投手は疲れていますね😱

スタメンは下手投げの与座投手の先発なので、福永を控えにして左打者で2塁村松、遊撃は龍空、三塁は周平となっていました。

龍空と周平は安打無し💢

確りと打たんかい😱


点が入った5回は、木下拓がセーフティーバントで出塁し、龍空が送りバント、二死2塁で岡林勇希が2塁打、3番細川成也が連続2塁打で計2点🙌


連敗を「2」でSTOP!

今日も勝って連勝と行きましょう!


今日先発の湧井投手には、前回のソフトバンク戦の様な投球を期待しております🙏