※岡林勇希とブライト健太が3安打の猛打賞👍

木下拓哉が2号本塁打、

鵜飼も今季初の本塁打。

奪った得点5点。

5点も取りましたが13点も得点を取られて交流戦初戦敗戦🫣


ソフトバンク相手に2回で5点を献上した最下位のドラゴンズでは、ここから逆転をするのは中々難しいですね~!


福谷浩司投手の責任は重いと思います。

※ベテランで有り交流戦初戦、若いチームの力を発揮させる為にも試合の入り方が大切かと思います🤔


3回途中一死2塁で福谷を救援した橋本侑樹投手😱

大卒入団4年目ですが、相変わらず制球力が無いですね!

1番の中村に四球、2番の牧原にライトへの適時打を打たれ、6点目を与えて、

3番近藤、4番柳田、5番栗原と何と3者連続3死球のプロ野球タイ記録😩


普通は3連続死球になれば、相手監督が星野仙一でしたら、乱闘ですね~!


得点差も有り制球力が無い橋本侑樹投手なので「故意」では無いので乱闘に成らなかった様です。

※故意死球が出来る程のコントロールは、ハッキリ言って無いですからね!


ソフトバンク藤本監督も流石にその辺は、良く分かっておられます😉


ブライト健太3安打👍

ただ、第2打席の一死1塁2塁で一本欲しかったですね~😉

でも、段々と良くなりますよ!キット!


鵜飼も9回でしたが今季初本塁打👌

もっと早い回に出ていればと思う次第ですが期待値高いですよ~!

細川成也、石川昂弥、ブライト健太、鵜飼航丞、福永裕基、


右打者ばかりですね🤔


村松開人、もっとガンバレ!




今日は湧井が先発!

確りと試合を作って下さい🙏


今日、負けたら地力優勝が消滅危機となっています、!