■ VS DeNA 4回戦【中日 0勝4敗】

DeNA 001 015 000 = 7 

中 日  101 020 000 = 4 

勝利投手 三嶋 3勝

セーブ 山崎 1敗8S

敗戦投手 鈴木博 1敗

※ドラゴンズ2番手の投手鈴木博志が突然の乱調で、緊急登板した谷元は良さが発揮出来ず逆転を許してしまい勝てる試合を落としました。


今季初先発の松葉は、5回74球6安打2奪三振2四球2失点でしてが、味方が5回裏にDeNA先発の大貫投手から味谷のヒット、ブライト健太の送りバントが大貫の野選を誘ってチャンスを広げ、岡林の適時打で勝越し点👍

大貫をマウンドから引摺り降ろしました。


更に細川の内野ゴロの間に点を入れて2点差としました。

松葉の今季初勝利!と思っていましたが🫣


6回からドラゴンズは2番手に鈴木博志投手をマウンドに上げましたが、これが裏目に出てしまって大乱調。😱

ホント、期待を裏切る内容でした💢

勝ちゲームでは怖くて使えない投手!


何が、脱力投球や💢

球を話す位置が、バラバラなので制球力が無いのです。藤浪晋太郎の様でした。

スリークオーターで投げているので、制球か横にブレて


兎に角、怪我人が多すぎますね!


いる選手で戦うしか無いが、4番石川昂弥が柱になって踏ん張らないと得点力は上がりません。ので、昂弥ガンバレ!



今日は宏斗が先発!
期待をしたい!