滝野霊園の次は久々の「羊ケ丘」を観光のつもりでしたが😅


日曜日と言うのを忘れていました😱


福住三条9丁目?の入口で大渋滞です🈵


「羊ケ丘」観光は諦め、北広島市のファイターズホームグラウンド建設中のエスコンフィールド方面へ車を走らせました!


流石にデカいですネ👍

車は路肩駐車🚫となっていました。
でも、車を停めて写真を撮る方が5・6人見えました。
私もそのひとりとなりました!

人工芝で無く自然の芝生で開閉式の建屋は85%の位の進捗らしく予定通りとの事です👌
ポールパーク完成後が楽しみですね👍

どデカい!エスコンフィールドを後にして恵庭に花フェスタが期間中どの事で行って見る事にしました!

恵庭花フェスタで「うろちょろ」していましたら、アッと言う間に時間が経ってしまいました。

モエレ沼公園に行くのは止めまして、大倉山の五輪ミュージアムに行く事にしました🤩