1日目セントレア空港で出発便の機材点検確認でフライトが遅れました。

出だしからアクシデントです😱

急げは何とか直行バスに間に合った様ですが、気持的にギスギスしそうでしたので藻岩山からの札幌の夜景を見るのを断念しました😱

次回迄、藻岩山からの夜景は御預けです😅

※写真お借りいたします↓


宿泊は3泊共に札幌駅から程近いセンチュリーロイヤルホテル。

地下街と繋がっていますので天候が雨の時は良いですね👍


夕食時ですので北海道の海鮮を頂く事にしました。


ホテル向かいのアスティ45に有る「海へ〜海鮮と炙り〜」アスティ店で食事となりました。

結構食べました☺️

この他にも色々オーダーをしまして何か食べ過ぎた様で1人7千円程でした。
食べ過ぎです!


2日目はファイターズが建設中のエスコンフィールドを見に行こう!