沖縄が今日午後から☔予報の為、立浪ドラゴンズは午後1時からの紅白戦を急遽午前中に実施しました。

柔軟な対応は👍だと思います🤗


この試合で紅組4番サードの石川昂弥選手が2回先頭打者として白組先発の笠原投手から左中間へ本塁打🙌

※写真お借りします↓
捉えた球は少し甘く入ったチェンジアップでしたが、長打力の有る所を見せました。


根尾昂選手は白組1番ライトで無安打でした😅が、2つの四球を選び盗塁も成功しました👍

根尾昂選手は急な午前中の紅白戦でも
中村紀コーチと「早朝裸足トレ!」を行って試合に臨んでいます。
※写真お借り致します↓
※プロなので当たり前なのですが、ほんと取組む姿勢に頭が下がります👍





当たり前の事を当たり前に出来るかどうかが、成否になります!