10月2日(土)対 阪神タイガース


◆スターティングメンバー


※ドラゴンズは2番に岡林選手を起用?🤔

昨日と阪神先発左腕の伊藤投手にタイミングが今一つ合って無かったので、今日も左腕なので出来れば右打者を並べて対応して欲しく思いますし、シーズンも終盤で希望ある若手を登用をするなら外野手で伊藤康祐選手がスタメンでも良いのでは無いかと思いますが?

岡林選手が悪いとは言いませんが、2塁に堂上を起用して昨日ヒットを打っている三ツ俣をベンチとは🤔?

つなぐ意識の有る2番は三ツ俣と思いますが?

堂上を使いたければ、ここ2試合無安打の京田選手か?周平選手をベンチで使えば良いのではと思います。

ロドリゲスが、前半で点を与えてしまうと今日の試合も負けか?