野球好きの熱血ヤクルト応援日記   ~8/16巨人戦○~ | 野球好きのブログ ~俺はこんなに野球が好きだ!~

野球好きの熱血ヤクルト応援日記   ~8/16巨人戦○~

今日はリグスの3ランで今のところ5対2です^^

なんとかこのままいってほしいです。


しかし昨日のゲームはひどくて落ち込みました。

しかも敗戦ムードのゲームなのにラロッカが7回に負傷。

今シーズン絶望。手術が決まったそうです><

弘寿も抹消。

なにかと日本がもめた終戦の日の15日ですが、

2006の東京ヤクルトにとっても終戦の日になったようですね・・・・・・(;´д`)トホホ

あきらめの悪い僕ですがさすがに・・・・ね・・・・


今年はガンもゴリも抜けるし、選手枠も70人いっぱいなのでドラフトの部分も含めて

解雇も多くしないといけないだろうし、これからはいろいろありそうですね><

来年に向けたチーム作りも考えないと・・・・


今日は五十嵐みたいな~~。