12/24 1000形1153編成77H運用 | よこむらの生存記録
さて、先日のクリスマスイブは某氏の付き添いで某氏の愛車を撮りに行ってきますた^p^




場所は一気に飛んで四ツ木。

$よこむらの生存記録
トリミング済み

これ以外にも撮ったんですが、駄作なので割愛←


どうもこういう撮影地はうまくいきません。

ってか望遠側で撮りすぎてるよね←



次はこの返しを撮るために高砂に。

$よこむらの生存記録
$よこむらの生存記録
京成とか北総とかは直通先だけど全く分からんです。

無知なんですよ←

$よこむらの生存記録
3400はもうすぐ無くなるんでしたっけ?

もうサッパリ・・・・・


この後はいろんなものを撮ったりとあるハプニング()があったり。

んで返しの時間。

$よこむらの生存記録
はいはい、安心の全面真っ黒。

まぁどこで撮っても同じさ←

$よこむらの生存記録
この7268を撮ってから東松戸に。



$よこむらの生存記録
返しをBしてこの日の撮影を終了。







ご一緒した京浜k氏、セザンヌ氏お疲れ様でした。