東野圭吾氏のファンの私

今年一番の初映画



感想は別として…

今回、舞台挨拶から参加させていただきましたニコニコ

舞台挨拶の時の皆さんと、映画の時の皆さんがギャップが有りすぎて爆笑

役者さんってすごいな✨と感動しました。

ネタばれは、映画鑑賞の前にいただいたこの中に隠されてたチュー



その後お昼ご飯もしっかりがっつりいただきましたルンルン


さあ、今から第2部\(^-^)/

本命はこっち音符ルンルン音符ルンルン

スターダスト⭐レビュー



スタレビのコンサートでは、途中に休憩があってその間は写真撮ってもOKなんですよ。サービス精神旺盛ですよね😊大人の余裕でしょうか😁

あの小さな身体からみなぎるパワーは最強最高爆笑爆笑爆笑

一年の最初のコンサートがスターダスト⭐レビューで良かった🎵

最高のスタートをいただきましたルンルン


後はメンバーのVOH林さんの回復を祈ります照れ


そして北陸地方の地震で大変な思いをされてる方々にお見舞い申し上げます。町の復興はもちろんのこと、お一人お一人の心のケアーを思うといたたまれない気持ちで苦しくなりますが、一日も早い復興を心よりお祈りいたします。