今日は、決勝進出をかけた甲子園があった



第一試合は、初戦で、専大玉名を16-1で下した強力打線の光星学院



                       vs



守り勝つ野球で駒を進めてきた、作新学院!!!



試合は、塾で途中までしかみてないから、内容はわからないけど



5-0で光星学院が勝ったらしい!


光星は熊本を破ってるから、ぜひ優勝してほしい



そして、東北を盛り上げてほしい!!



第二試合は、大会ナンバーワンを誇る強力打線、日大三!!!



                 vs


初戦で優勝候補のイッカク、福岡代表、九州国際大学付属を


破って順調に駒を進めてきた関西!!<かんぜい>



これもあまりみてないから、結果を言うと、、



14-4  これまた、日大三の猛打爆発で大勝!!!



いよいよ、次は決勝戦!!!



どちらも強力打線だから、おそらく乱打戦になるとおもうけど、



~予想~


日大三 8-6 光星学院


で、日大三が優勝しそー!



日大三は、プロ注目選手が結構いるから、やっぱかなわんと思う



以上。。。